すべての事象はウホウホイッヒッヒで説明がつく!! 食べ歩き、日常をウホウホイッヒッヒで書き連ねるブログ

2011年10月30日

松風苑

南風原町にある松風苑にお邪魔しました


松風苑


こちらは完全予約制で、最低でも二日前に予約を入れないとダメだとか(ノ゚ο゚)ノ



松風苑には立派な庭園があり、それも楽しみに来たのですが…


この日のお客は僕らだけだったそうで、本館しか明かりを点けていませんでした…無念o(´д`)oァーゥー




しかし気を取り直して、いざ食事へ!!!




鋤焼(すきやき)   風   4,000円 


松風苑


*写真の量は2人前です




この時点で脳汁ドバドバですよ、ホント!!



お肉をガブリ………うまぁぁあああぁO(≧▽≦)O




松風苑


常識的に考えて、これは反則だろヾ(・ε・。)



美味い!!いや、これ絶対美味いよ!!



もうココからは食べることしか頭に無くて、写真無いですwww


とにかく美味かった!ご馳走様でした




しかし、これ…やっちまったんじゃないか?

グルメブログ1発目から、こんな贅沢なものUPして良いのだろうか…?

見栄張りすぎろ、まっつあん



住所:沖縄県南風原町字津嘉山1384
電話:098-889-3471 (予約制)
営業時間: 12:00~21:00



同じカテゴリー(和食)の記事
米や松倉
米や松倉(2013-04-14 10:00)

割ぽう・田舎
割ぽう・田舎(2012-10-17 10:00)

おいで家 新都心店
おいで家 新都心店(2012-09-21 10:00)


Posted by まっつあん at 10:00│Comments(0)和食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。